Entries


最近の購入物 神のみぞ知るセカイ 2期 コンプリート DVD-BOX

神のみぞ知るセカイ 2期 コンプリート DVD-BOX (全12話, 289分) アニメ [DVD] [Import] PAL形式のDVDは若干早回しになると聞き、ちょっと興味があったので確かめてみようと思い、購入。歌詞のあるOPとEDだとピッチの差で違いがわかりやすいらしいので、とりあえずOPとEDだけ見比べて(聴き比べて)みたのですが、私の目には(耳には)違いがようわからんかったのですよ……。英語字幕はプレイヤー側の操作でon・off可...

Appendix

プロフィール

🔞KIRI🃏

Author:🔞KIRI🃏

いつでもマイペースの隠士です。

INTEREST
【Education】
【Charity】
【Investment】
【Gamble】
【Sex】
【Hentai】

MOTTO
【正解は1つじゃない】
【善悪より損得】
【危機は好機】
【何処にでも素晴らしい人は沢山居る】
【Be your natural self】
【Have reasons for your actions】
【Speech is silver, silence is golden】
【A good neighbor is better than a brother far off】
【Before collecting information, it’s an important mistake to turn a consideration】

NG
【飲酒】
【喫煙】

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
