Entries

『神のみぞ知るセカイ 352ピース エルシィ 352-09』に挑戦

完成

アニメの1期と2期の間の期間に発売。
すでに生産終了しているため、結構希少な品。
今回はパネルと合わせて1,000円ちょいで入手に成功。



完成

いつも通りのセット内容。糊の量もいつも通り?
エンスカイ製のパズルは、サイズが異なっても糊の量は一定なんですかね。



完成

352ピース程度なら最早タイムアタックですな。

パズルは100分ほどで完成。
序盤から中盤は猛烈な勢いで次々にピースをはめていき、これは60分くらいで終わるかと思いましたが、終盤で失速。ビンの部分でちょっと時間を食いました。

で、糊付けですが、案の定、糊が余りました。
あまり大きくないサイズのパズルをやったことのない人が、中程度のサイズのパズルと同じ感覚で糊を塗っていくと、確実に糊が足りなくなるので注意が必要ですな。



神のみぞ知るセカイ 352ピース エルシィ 352-09
神のみぞ知るセカイ 352ピース
エルシィ 352-09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/1167-421bc3ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

🔞KIRI🃏

Author:🔞KIRI🃏

近頃はツイッターがメインで、ブログはほとんど放置……。
(´・ω・`)スマソ…

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ