Entries

『ジュエルペット サンシャイン』最終話見終わったので少し感想を。




いやはや楽しかった!


最初から最後までぶっ飛んだ内容で1年間駆け抜けた本作。
カオスなギャグに目が行きがちですが、登場人物たちの恋模様なども丁寧に描かれており、ストーリー面でも大変満足のいく作品でした。
笑わせていただきましたし、泣かせてもいただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一応女児向けアニメということになっていますが、取り扱っているネタの幅が非常に広く、子どもたちの世代はおろか、親御さん世代を飛び越えて祖父母世代に刺さりそうなネタまでありました。
週末の朝なら幅広い年代の人の目に触れたでしょうし、子どもや孫が見ているのを一緒になって見た大人の方もいたでしょう。
非常に多くの人が本作を楽しむことができたのではないでしょうか。


そして、第4期となる新シリーズ『ジュエルペット きら☆デコッ!』ですが……『ミルキィホームズ』のスタッフだと……?( ゚д゚)
どう考えてもカオスにしかならんでしょう……期待してます。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/156-64ac4fdf

トラックバック

コメント

[C1] 評価企画参加へのお誘い

はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「ジュエルペットサンシャイン」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントからでもOKです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

🔞KIRI🃏

Author:🔞KIRI🃏

俗世間には殆ど興味のない隠士です。
マ✘を✘いてさえいれば幸せなオ✘✘✘トでもあります。
比較的関心がある事といったら【性】【賭博】【教育】に関する事くらいかな。

座右の銘は“善悪より損得”

ブラコンは個性✨
おっぱいは至宝💎
エロゲ声優は天使👼
I am virgin🌸
I love hentai💗

近頃はツイッターがメインでブログはほとんど放置(´・ω・`)

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ