Entries

『ご注文はうさぎですか? 300ピース 300-947』に挑戦 その1 組み立て

パッケージ
パッケージ

組み立て開始。


そして、約100分後。
パズル本体完成
本体完成

夢中になって組み立てていると、時間が経つのもあっという間。

組み立て時の主な感想↓
・外周は迷う箇所もなく、すぐできる。
・外周の次は各キャラの顔を組み立てていくと、やる気も維持できて良い。
・背景の模様が、ピースの特定に大変役立つ。
・「全体的に白くてちょっと面倒かな~?」と思っていたけど、実際に組み立ててみると、そうでもない。

組み立ての難度は"普通"ですかね~。
さ~て、後は糊付けじゃあ~。


300ピース ご注文はうさぎですか? 300-947
300ピース ご注文はうさぎですか? 300-947
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/1594-9637d2b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

🔞KIRI🃏

Author:🔞KIRI🃏

近頃はツイッターがメインで、ブログはほとんど放置……。
(´・ω・`)スマソ…

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ