FC2ブログ

Entries

『ご注文はうさぎですか? 300ピース 300-947』に挑戦 その2 糊付けして完成!

パッケージ
パッケージ

以下、主に雑感。


糊をしこしこ塗っていき、全て塗ったら乾くのを待ち、糊が乾いたらフィルムをかぶせ、パネルに入れて完成!
完成形
完了

完成させ、改めて眺めてみて思ったのですが、このイラストは300ピース・26cm×38cmのサイズにあまり適していないかもしれません……。
このサイズ内に7人ものキャラが描かれたイラストを入れると、ちょっと窮屈。
26cm×38cmならキャラの数は1~3人が理想で、多くても4~5人くらいにしておいたほうがよいと思います。

1,000ピース・50cm×75cmのサイズだったら、大人数のキャラたちがよく映えて、もっといい感じになったと思います。
ただ、このイラストで1,000ピースだと難易度が格段に高まると思うので、500ラージピースが妥当ですかね。
(私個人的にはファンタジスタドールが1,000ピースだったのが納得いかなかった……)

そんなわけで、やっぱりもっと大きいサイズにしてほしかったよ~、と思ったごちうさパズルでした。
ごちうさも人気作なので、これから先、もっと大きいサイズのパズルや、各キャラごとにミニパズルを出してくれてもいいのよ?

300ピース ご注文はうさぎですか? 300-947
300ピース ご注文はうさぎですか? 300-947
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/1596-47839dce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Me

Author:KIRI

I'm a Japanese who learn about English and economy.

SNS

カテゴリ

ef (1)
GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる