FC2ブログ

Entries

よつのは




ちょっと前にAmazonで中古1円で売っていたのを見つけたので購入。

アニメーション制作はハルフィルムメーカー。懐かしい。
音楽はI've Sound。主題歌は、OPが榊原ゆい、EDは茶太。

私のお気に入りキャラである雪亜凜沙と南菜々美の出番が少ない上に、彼女らを演じる声優が変更されているのが辛いです……。
矢作紗友里さんや福原香織さんでも悪くないとは思うのですが、やはり、みるさんや成瀬未亜さんの方が個人的にはしっくりきます。

男性キャラの方は随分と贅沢にキャスティングしています。
井上和彦さんとか、うえだゆうじさんとか。
台詞は少ないのですが、キャラの個性と相まって、妙に印象に残ります。

あと印象に残ったのはやっぱり主人公の発言でしょうか。
突然おっさんのような口調になったり、告白の言葉が意味のよくわからないものだったり。
これらのシーンは何度見ても笑ってしまいます。

本作を総合的に判断すると良作の部類に入ると思います。
特にメインヒロインである“猫宮のの”のキャラクター性は突出しているかと。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/176-ce357edd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Me

Author:KIRI

I'm a Japanese who learn about English and economy.

SNS

カテゴリ

ef (1)
GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる