FC2ブログ

Entries

アニメ感想 ダンボール戦機 第30話「突入 ゴッドゲート」




久々にカズの見せ場がやってきました。
カズなりに精一杯頑張るその姿には、なかなか印象深いものがあります。


ここ最近、ハイスペックのLBXとのバトルで、敵に遅れを取ることが多くなってきたカズのハンター。
今回の、オタクロスのパーフェクトZX3とのバトル、ゴッドゲートでのイノベーターのLBXとの仮想バトルでも、ハンターの攻撃は当たるのだが、いずれも相手の固い装甲に阻まれて、決定的なダメージを与えることができない。

ゴッドゲートでのバトルで窮地に陥ったハンターを救ったのは、山野博士がゴッドゲートに仕込んでいたLBXフェンリルのデータ。
ハンターの後継機として作られたフェンリル。それを博士は、カズが来ることを見越し、あらかじめゴッドゲートに仕込んでいたのだ。
カズはフェンリルを操り、見事、敵LBXを撃破する。


いやぁ、山野博士の先見の明には恐れ入りました。カズが来ることをちゃんと読んでいたとは。でも、用意周到な博士のことなので、万が一、カズが来なかった時のことも考えて、他の手も打ってあったんでしょうね。

そして、オタクロスがフェンリルのデータをセーブしていたので、これで実際にフェンリルを組み上げることができる!
カズとフェンリルの今後の活躍に期待です。


関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/28-bb5c9d49

トラックバック

[T9] ◎ダンボール戦機第30話「突入ゴッドゲート」

闘技場でオタクロスと戦う。センドウと同じ三体同時に操れる。そして、三体合体してパーフェクトZX3になる。カズヤが合体するなんてありかいう。常識を超えるのがLBXいう。三機バラ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Me

Author:KIRI

I'm a Japanese who learn about English and economy.

SNS

カテゴリ

ef (1)
GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる