Entries

企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」に参加。ベスト賞編



企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」を開催

企画に誘われたので参加。
説明は上記リンク先(必読)を参照。
今回は各ベスト賞を選んでみました。



ベストキャラクター賞 貝木泥舟 (偽物語)

敵ながらあっぱれ。こやつのブレの無さはもう尊敬に値しますね。



ベストOP賞 GO!GO!サンシャイン (ジュエルペット サンシャイン)

オープニングアニメーションは途中から劇的に変わりましたが、曲は1年間通して同一でした。
他のアニメだと1・2クールほど経つと同じ曲にも飽きて新しい曲を聞きたくなるのですが、この『GO!GO!サンシャイン』は最後まで聞き飽きることがありませんでした。
曲自体の良さは勿論のこと、オープニングアニメーションが曲にマッチしていたのも大きいのでしょう。特に新オープニングアニメーションとのシンクロは完璧でした!



ベストED賞 告白 (アマガミSS+(plus))

本編で変態プレイを見てなんとも言えない気分にさせられても、このEDで浄化されるのでした。



ベスト声優賞・男性 上田燿司

多くの作品で味のあるサブキャラを演じ、作品を支えている上田燿司さんですが、『ジュエルペット サンシャイン』でも、ドラゴン校長、錦織くん、マスター、八木沼くん、そして名も無きモブキャラまで、多様な男性キャラを演じる千変万化の活躍でした。



ベスト声優賞・女性 沢城みゆき

上田燿司さん同様『ジュエルペット サンシャイン』では、メインキャラであるラブラと晶子に加え、オパール、寮のおばちゃん、そしてモブキャラまで、見事に演じ分けました。さすがです。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/290-96bfc57b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

🔞KIRI🃏

Author:🔞KIRI🃏

俗世間には殆ど興味のない隠士です。
マ✘を✘いてさえいれば幸せなオ✘✘✘トでもあります。
比較的関心がある事といったら【性】【賭博】【教育】に関する事くらいかな。

座右の銘は“善悪より損得”

ブラコンは個性✨
おっぱいは至宝💎
エロゲ声優は天使👼
I am virgin🌸
I love hentai💗

近頃はツイッターがメインでブログはほとんど放置(´・ω・`)

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ