FC2ブログ

Entries

アニメ感想 ダンボール戦機 第24話「衝撃のラストバトル」




決勝バトルロイヤルもいよいよバンとジンの一騎打ち。


前回の対灰原戦ではジンに仕切られて、ちと目立てなかったバンでしたが、今回は激戦の末ジンを撃破して、主人公の面目躍如といったところでしょうか。(でもやっぱり主人公以外のキャラたちの方が活き活きしていて魅力的に見えるんだよなぁ……)

海道の謀略によってプラチナカプセルとメタラスGXが奪われてしまった! しかも警備員を殺害して……。
これまでも殺人をほのめかす台詞はありましたが、明言したのは今回が初めてではないでしょうか。

徐々にハードさを増していく本作。ちょっと前まではキャッチフレーズを聞くだけで笑っていましたが、今後はこのフレーズの重みが増していきそうで、展開が楽しみです。
ただ、あんまりハードな展開になると、出番の無くなるキャラが続出しそうなのがなんとも……。
特に今回大会に出なかった子供たち。これから先、見せ場があるのかどうか。
キャラの数が多い作品なので、その辺りが心配ではあります。
(個人的にはミカが可愛いくて好きなので、なんとか彼女には活躍してほしいところ)


関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/4-8a8ec123

トラックバック

[T2] ◎ダンボール戦機第24話「衝撃のラストバト...

バトルロイヤル。最後は、ジンとバンが残って一騎打ちに。バンはライトニングランス。そして、接近戦になる。アタックファンクションインパクトカイザー、超プラズマバーストを発射...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Me

Author:KIRI

I'm a Japanese who learn about English and economy.

SNS

カテゴリ

ef (1)
GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる