FC2ブログ

Entries

アニメ感想 ダンボール戦機 第35話「衝撃 太陽神アポロカイザー」




ついに迎えたマスターキングとの対決。
郷田と仙道の戦いっ振りが見事。


慣れない氷のフィールドでの戦い。滑る地面に足元がおぼつかず、攻撃を相手に避けられたハカイオー絶斗とナイトメアが同士討ちに!? だが、そうはイカのキンタマ。この2人、互いの武器がぶつかった反動を利用して体勢を立て直すと、素早く攻勢に転じた! 荒々しくも息の合った、この2人らしい協力プレイと言えよう。 そして、必殺ファンクションでマスターキングの配下を打ち倒すと、最後は2人でアポロカイザーの猛攻からバンのオーディーンを守り抜き、勝機をつくリだした。

チーム一丸となってつかみ取った勝利に、郷田と仙道も、思わずハイタッチしたくなるというもの。しなかったけど。(笑)

アキハバラキングダム編の主役は、郷田と仙道の2人と言っても過言ではないだろう。当初は事あるごとにぶつかっていた郷田と仙道だったが、最後は良い感じに収まって後味爽やか。この2人の共闘、またあるといいな~。


これでアキハバラキングダム編終了か。
普段共に戦っている仲間との対戦、ライバルとの共闘、オタレンジャーなど、本当に見所満載で盛り上がった! 面白かった!


関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/44-829d604a

トラックバック

[T14] ◎ダンボール戦機第35話「衝撃太陽神アポロ...

マスターキング声-前田綾乃所持LBX:アポロカイザーマスターキングのママ声-〆野潤子最強の五歳児がでてくる。インフィニーネットに散らばったデータを回収して欲しい事を知ってた。...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Me

Author:KIRI

I'm a Japanese who learn about English and economy.

SNS

カテゴリ

ef (1)
GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる