Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/5-29454fba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アニメ感想 ロウきゅーぶ! ♯4「昴に願いを」




女子バスケ部の存続を賭けた試合もいよいよ大詰め。男子バスケ部相手に食い下がる女子バスケ部。


残り時間5秒。逆転のシュートを智花が放つ。だがゴールには届かない。しかしボールの先には真帆の姿が! 一瞬シュートに見えたそれは、実は真帆へのパスだったのだ。智花からのパスを受けた真帆がシュートを放つ。ボールは寸分の狂い無くゴールへと吸い込まれていって…… 。そして試合終了を告げる笛の音が響いた。

いやぁ、見ていてかなり興奮しました。
智花がひとりで決めにいくのではなく、仲間を信じて託すというのが良かったですね。かつてのひとりぼっちの智花だったら、この試合もひとりで決めにいったことでしょう。自分を受け入れてくれた女子バスケ部の仲間たちを、智花がどれほど大切に思い、信頼しているかが伝わってくる良いシーンでした。

Bパートでは、昴にコーチを続けてもらうための条件として、フリースロー50本連続成功に智花が挑みます。が、なかなか50本の壁は破れません。ですが智花は何度失敗してもあきらめず、毎日昴宅まで通い、挑戦を続けるのでした。

智花の綺麗なフォームを毎日見れて喜んだり、素で愛の告白めいたことまでしたりと、昴はかなり智花に惚れ込んでいますね。(笑)
これから先、ふたりの関係がどうなっていくのか楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/5-29454fba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

KIRI

Author:KIRI

INTEREST
【Education】
【Charity】
【Investment】
【Gamble】
【Sex】
【Hentai】

MOTTO
【善悪より損得】
【危機は好機】
【何処にでも素晴らしい人は沢山居る】
【Be your natural self】
【There is not just one correct answer】
【Have reasons for your actions】
【Speech is silver, silence is golden】
【A good neighbor is better than a brother far off】
【Before collecting information, it’s an important mistake to turn a consideration】

NG
【飲酒】
【喫煙】

いつでもマイペースの隠士です。

Twitter

カテゴリ

ef (1)
GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。