Entries

アニメ感想 ダンボール戦機 第38話「シーカー再生の時」



社長がお亡くなりに……。前回終了時点では生死不明でしたが、今回冒頭のアミの発言で死亡と判明。死に際の描写も何もなかったので、即死だったんでしょうかね……。
衝撃的な光景を目撃してしまったバンはショックで引きこもることに。


今回、シーカー陣営では大きな動きがありました。
レックスの帰還。
霧島さんと八神一行が正式にシーカーの一員に。
拓也がタイニーオービット社新社長に就任&スパイ排除のために役員全員を解雇。
海道の正体が人間ではないと知ったジンは、海道と完全に決別。
郷田は仙道をシーカーに誘う。

反撃の準備が着々と進んでいますね。
個人的には、霧島さんや八神さんといった、以前はイノベーター側だった人たちの活躍に期待したいところです。以前の自分たちの行いを悔いている彼らの意気込みはかなりのもの。それこそ、自分たちの命に代えてもイノベーターの企みを阻止しようとするでしょう。こういう脇役の大人たちが活躍する物語というのは心震えます。


それにしても、今回の郷田と仙道の会話が「ウホッ!」な内容にしか聞こえません! アッー!


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/52-9fc1aaef

トラックバック

[T17] ◎ダンボール戦機第38話「シーカー再生の時」

バンが学校を休む。社長は死んでた。そして、地下駆動発電のニュースが流れる。バンがこれが戦うってことなのかと怯えてた。ウザキはシーカーを再建。サンプルが奪われデータも消さ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

🔞KIRI🃏

Author:🔞KIRI🃏

俗世間には殆ど興味のない隠士です。
マ✘を✘いてさえいれば幸せなオ✘✘✘トでもあります。
比較的関心がある事といったら【性】【賭博】【教育】に関する事くらいかな。

座右の銘は“善悪より損得”

ブラコンは個性✨
おっぱいは至宝💎
エロゲ声優は天使👼
I am virgin🌸
I love hentai💗

近頃はツイッターがメインでブログはほとんど放置(´・ω・`)

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ