Entries

アニメ感想 ダンボール戦機 第39話「立ち上がれ バン」



新キャラコウスケと、コウスケが操るLBXルシファー。戦っている描写がなかったので、どれほどの強さかわかりかねますが、アミ、カズ、郷田、仙道の4人がかりでもかなわないとは……。とてつもなく強いようですね。ここはぜひとも戦闘シーン欲しかったところ。
敗北したアミたちは捕まった模様。


アミたちを救い、エターナルサイクラーも取り戻すため、ゴライアスに潜入したバンとジン。2人の前に立ちはだかったのは、いつの間にかアンドロイド化していた海道義光。海道の操るLBXカイザに苦戦を強いられるオーディーンとゼノン。カイザの学習機能の前に動きを完全に読まれてしまいピンチに。このピンチにオーディーンのエクストリームモードが発動!
バンのアツい台詞から、エクストリームモード発動、グングニルで撃破までの流れが良かったですね~。盛り上がりました。手に汗握りました。


次回はバン&ジンとコウスケの対決。楽しみです。
今回はルシファーのバトルシーンを見られなかったので、どのような戦い方をするのか気になります~。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/57-9784bcfd

トラックバック

[T18] ◎ダンボール戦機第39話「立ち上がれバン」

ショウコさんがハッキングに成功?エターナルサイクラーのありかがわかった。カミヤ重工のゴライアスの地下。イノベーターの兵器工場で潜入は難しい。ショウコ:進入ルートを探して...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

🔞KIRI🃏

Author:🔞KIRI🃏

近頃はツイッターがメインで、ブログはほとんど放置……。
(´・ω・`)スマソ…

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ