FC2ブログ

Entries

アニメ感想 ダンボール戦機 第25話「新たなる戦いの始まり」




新たなる戦いに向けて動き出す子供たち。


アルテミスに出られなかった子たちは、敵と戦える力をつけるために特訓。ジンは後発のメーカーからテストプレイヤーとしてスカウトされ、高性能の新型LBX『プロトゼノン』を入手。バンはレックスが取り返したプラチナカプセルを預かる。
カプセルの分析のため拓也と共にタイニーオービット社へ向かうバンとアミとカズだったが、途中で敵に包囲されてしまうのだった。

今回からOPとEDが一新。
本編の展開に合わせてOPとEDの雰囲気も大きく変わるかと思いましたが……意外と変わりませんでした。相変わらず明るくて安心しましたが、軽くてちょっと物足りない気も。個人的にはもっとガラリと変えてほしかったなぁ。OPもEDも後1回は変わると思うので、その時はまた期待しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/7-8830a09d

トラックバック

[T3] ◎ダンボール戦機第25話「新たなる戦いの始...

アキレスは破壊されプラチナカプセルも、メタナスGも奪われてしまった。そして、海道について調べる。ブルーハウスワカバを訪問してた。ゴウダさんは、リコと話す。レックスはわざ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Me

Author:KIRI

I'm a Japanese who learn about English and economy.

SNS

カテゴリ

ef (1)
GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる