Entries

アニメ感想 ダンボール戦機 第42話「全てを賭けた最終ミッション」



レックスの真の目的とは、世界国家首脳会議が開催されているNシティにサターンを墜落させ、各国の首脳を亡き者にすることだった。

サターンにはドングリを搭載したフェアリーも大量に乗っている。
ドングリの爆発も加えたら一体どれほどの被害を及ぼすのか。想像するだけでも恐ろしいぜ。


サターンを止めるため、遠隔操作したLBXでサターンへの侵入を試みるバンたちシーカーの面々だが、サターンの迎撃により、みるみるその数を減らしていく。
無事にたどりつけたのは、バン・ジン・アミ・カズ・郷田・仙道の、6人のLBXのみ。

いつもの6人だ!
やっぱり、リコやミカたちは活躍できないのね……。(´・ω・`)


サターン内で待ち受けていた敵LBXを蹴散らして制御室にたどり着いたオーディーンとゼノンの前に、コウスケとルシファーが姿を現した。
時間が切迫している状況。バンとジンは、オーディーンのエクストリームモードとゼノンのオルタナティブモードをそれぞれ発動させ、ルシファーに挑む。
オーディーンとゼノンの攻撃を受け各部位の装甲が破損したルシファーの姿はまるで悪魔。
テンションアップしてアイパッチも外したコウスケは、ルシファーのセラフィックモードを発動させるのだった。

ルシファー第2形態か。こいつぁヤバイ。アミたち早く来て!><


さて、次回予告によると、生前の海道が使っていたLBXが出るようだ。
操っているのはやっぱりロイド海道かな。

そして、バンが生身でサターンに乗り込むっぽいんですけどっ! Σ(゚д゚lll)アブナイワー!


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shotaloli.blog.fc2.com/tb.php/70-a8d04aca

トラックバック

[T22] ◎ダンボール戦機第42話「全てを賭けた最終...

レックスの計略でバンたちが閉じ込められる。そこに、バンパパが助けにくる。博士が、レックスを説得。サターン目標は、Nシティーだ。世界中のリーダーたちを抹殺するつもりなんだ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:🔞KIRI🃏

俗世間には殆ど興味のない隠士です。
masをかいてさえいれば幸せな淫士でもあります。
比較的関心がある事は【性】【賭博】【教育】に関する何々。

座右の銘は、
【善悪より損得】
【何処にでも素晴らしい人は沢山居る】
【Have reasons for your actions】
【Speech is silver, silence is golden】
【Before collecting information, it’s an important mistake to turn a consideration】
等。

Twitter

カテゴリ

┣ ef (1)
┣ GJ部 (2)

クリック募金

↓日替わり無料ソフト↓

PR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ